2012年08月26日

婚活で思う事

まあ本当にざっくばらんに言うと
これだけ婚活がビジネスになる時代はないでしょうね
独身の人間が増えてるのは事実だと思います
我がままな人間も増えてるんでしょうな
結局は人間といえども動物なんですよ
女も男もね、種の保存の法則なんだと思いますよ
男性に経済力を求める
女性に若さを求める・・・。
そう言う事なんだろうと思うんですね・・・。


婚活市場に物申す!!
クリックお願いします!!!
↓↓↓

婚活 ブログランキングへ

posted by らずる at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のパーティ

こんにちは!ゆずるです。今日も暑いです!昨日のパーティ初めてのエクシオ
体験だったんですが、かなり良いですよ
個室って普通のパーティにないので寂しい感じなのかなと思ったが
さくさく進めて周りの目もないし緊張しないのが良いですね。
半個室も綺麗な感じですし、男性がブース移動して女性と話す感じですね。
今回は私もカップルになったのもあって良かったですね。
特徴としては、他のパーティにあるようなジュース飲み物は出てこないです。
ただ、他のパーティで出てくる普通のジュースってそんないらないかんじですからね
今回はいい結果で満足です。エクシオは優良だと思いますよ


婚活 ブログランキングへ


posted by らずる at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

エクシオ初体験

エクシオ初体験してきました。
ちょっとブログ今書いてたんですが
操作ミスで消えました。
後ほどゆっくり書きたいと思いますが
エクシオは優良だと思いますよ。
posted by らずる at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

